-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと前に・・・
2008 / 08 / 01 ( Fri )
お目当ての日シュリでたーんだよ!



0808011



でも最近はしてないから・・・ ;3;

早くmoon転職させよ。



0808012



109!

サクチケあっても案外あがらん気がするのは気のせいか!?



0808013



雫っちにetcもらって・・・SDTにあけるべきだったよね。

すみまへん。

*;3;

んで、ありがとねん!
22 : 31 : 30 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どちらも。
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ぼちぼち活動してるでありんす。

87201

忍頭さんは相変わらず。

狩りにいって狩られてるよ!

まだ日とかお目見えしてないけど、時間少ないからかしら?

087202

moonは、しずくっちのところで鍛えてもらってます。

レベルも上がって今は105!

卵いけるようになったでよ♪

お互い4次職楽しめるようがんばろね!
18 : 00 : 00 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
再々始動!
2008 / 06 / 29 ( Sun )
お久しぶりです☆



中の人は相変わらずぼちぼちです。

再始動から時がたって・・・

08062901


再々始動ということで!

結局ぼちぼちやってきます。



久しぶりにinしたら雫っちとこれまた久しぶりに出会った~。

SS撮ってるつもりが、押すボタン違ってて撮れてなかったとか、そんなことないんだから!

またあそぼ♪



それとBlueが新ギルドに入隊したんだ。

たくさんに誘われて♪

ギルド名は・・・



あ、あれ-3-;



ま、寝ます。

おやすみなさい。
23 : 09 : 46 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再始動!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
かなりお久しぶりです。

前回更新して以来、徐々にメイプルから離れていき年明けてからはほとんどしていませんでした。

が!

最近、またぼちぼち投げてます。

20083202


装備は荒れ放題。

手裏剣、める・・・。

嘆いても始まらないということで、とりあえず手裏剣+装備軍資金集め目的でバイキンをぼちぼち。

時々ダイレクトに篭手狙いで闇ケンタ系もいったり。

20083201


開始2日目でげっと!

ま・・・無理せずまったりまったり。

22 : 15 : 25 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謹賀新年2008
2008 / 01 / 04 ( Fri )
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます! ^-^*

ということで、お休みしている間に新しい年が始まってしまいました。
ま…時間の流れは早いということでしょうか。 =_=;

お休み直後少しの間はぼちぼちin出来てたんですが…
年末にかけ仕事のほうも追い込みに入り、余裕がなくなり…
散り散りになっていた友達は帰郷してやれ忘年会、新年会…
と年末年始にかけまったくinできていない状況でした。 ;-;*

今年は昨年達成できなかったことを成し遂げるべく仕事とは別にやらなければ…がんばらなければいけない事もあります。
めいぷるは別バラとはなかなかいきませんが、また余裕を見つけて自分のペースで楽しんでいこうと思います。

ということで…

今年もみなさんにとって良い1年でありますように… -人-*
17 : 14 : 33 | メイプル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
